勝ち逃げFXで安定トレード

ほぼ負けなしの安定したトレードスタイルを目指しています。

2018年1月12日 ちょいミスで利益を減らしながらも、67.3pips獲得。

2018年1月12日のトレード成績です。

 

 

今日はドル円に手を出さなければ

90pips近くいっていたので悔やまれるところですが

あとから何を言っても仕方がないですからね。

 

 

22:30にアメリカで複数の経済指標の発表があることはチェックしていたので

それまでに手仕舞いするつもりだったのですが

ドル円がぐんと下がりそうな気配だったので

発表前の下げか?と思ってエントリーしたのが裏目に出ました。

 

 

それよりも大きな反省点は

ストップの位置をあげてしまったこと。

これ、一番やってはいけないことです。。。

 

 

直近の高値にもっていったので

ストップの位置は正しいと言えば正しいのですが

ポンド系ではないので

もっと小さなストップ値だったのを、動かしてしまいました。

 

 

何より、90pips以上取れていたので

「調子に乗った」メンタルが最大の原因です。

 

 

「欲張らず」(利を追いすぎず)がモットーなので

恥ずかしいミスです。

 

 

それでも、トータルで負けていないのが

この手法のすばらしいところです。

 

 

・オージー

f:id:kachinige:20180113022359j:plain

+20pips

 

 

ドル円

f:id:kachinige:20180113022424j:plain

ー44.2pips

 

 

・ポンドオージー

f:id:kachinige:20180113022457j:plain

取引なし

 

 

・ポンドドル

f:id:kachinige:20180113022528j:plain

+30pips

 

 

・ポンド円

f:id:kachinige:20180113022554j:plain

取引なし

 

 

・ユーロドル

f:id:kachinige:20180113022616j:plain

+20.3pips

 

 

・ユーロ円

f:id:kachinige:20180113022644j:plain

+20.6pips

 

 

合計 67.3pipsでした。

 

 

2018年累計 427.7pips

 



教材代を何度でも回収するための極秘トレード手法特典つき!

 

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



当ブログで実践している手法についてのお問い合わせは

コチラからどうぞ。